スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再び風邪。

Category : 彩紀のまいにち。
ベビ,先週末から再び風邪をひいてしまいました。
汗かいたら着替えさせたり,外に行ったら手洗いとか,
わりと気をつけていたんだけど,おじいちゃんからうつっちゃったみたい。
声がおかしくなって,激しい咳こみ。
明らかに同じ症状が出ちゃってます(笑)。
病院に行って,薬を貰って来ました。
早く治るといいなぁ。土曜日法事なんだよなぁ…。

そして,まだ風邪「気味」っぽかった昨日,
東京から戻ってきていたAyaと会ってきましたー。
ベビはAyaが大好きなので,またいい顔写真撮れるかな?
と思っていたんだけど,少し大人になったのか恥ずかしがっていました。
ニコニコ笑顔で見つめてたりはするんだけど,
自分からは,なかなか行けなかったみたい(笑)。
風邪気味で体の調子もイマイチだったのかもしれないけど。

で,みっちゃん(Ayaのママ)に,
来月だけど…とお誕生日プレゼントを買って頂きました~♪
DENIM DUNGAREEのパンツ。超カワイイの!!
赤のようなオレンジのようなハーフより長いから7分丈くらいかな。
ベルトがカラフルでかわいいのです。
そこで,アタシもせっかくショップに行ったのでと
ayaと一緒に選んで半袖TEEを2枚パンツに合わせて購入。
これがまたかわいいのだよ。
ひとつはボートネックのボーダー。クレイジー色。
袖や身ごろが全部違うの。重ね着もカワイイかも。
もう一つはアイボリーっぽいやつで,背中もかわいくて。
前Ver 後ver
前からVer.              後ろからVer.

今は,だいたい80を着ているのだけど,
DENIM DUNGAREEは全体的に細身な作りなので90をチョイス。
そうすると,身幅は余裕がでるけど,丈は長すぎなくてよいの。
他にもパイル地のハットが欲しいなぁって思ったんだけど,
我慢しました。すごいかわいかったんだよ~。
キャップも見たんだけど,ウチは頭が大き目のベビなので,
なんだか,つばの大きさがアンバランスでNGでした。残念。
しかも,他の色がよかったんだけど,
仙台店には入ってくる色って限られてるんだって!
地方店だと売れ筋しかこないのかしら?
でも他にもかわいいのいっぱいだった~。
もうすぐDisneyのコラボTeeが出るそうなので,また行こう。
夏のインパーク用に欲しいかも。


超気持ちいい~♪ それと,Ayaにもプレゼント頂きました♪
 下になっているのが,
 愛用しているタオルの別Ver.のヤツ!
 オーガニックので無地でもすごくカワイイの!!
 ガーゼとワッフルで触り心地も最高です。
 んもう,頬ずりしたくなるよ~。
 上になっているボーダーのもオーガニック。
 表面がガーゼのやつで,これもふわふわ!!
 もうベビ用じゃなくてアタシが使いたいくらい!
 「天衣無縫」っていう所のものです。超オススメ。
 ヘビロテ間違いなしです。
 ただ,アタシ普通に洗濯しちゃってるんだよね…。


カワイイよ! それと,お願いしていたポンポン付きゴムも。
 いやん,めちゃめちゃカワイイ~。
 ベビがいるので,髪に時間はかけられず
 位置は違えど,ほぼ後ろで一つに結んでいるか,
 ピン使わずのおだんごかのどっちかなんだけど,
 どちらの時にも使えそう!!
 最近はシュシュばっかりだったので,こういうの久しぶり~。
 色もかわいくてつけるの楽しみです!
 かわいすぎるかな?と思いつつ,
 服が基本冒険しないタイプなんで
 黒・グレー・ベージュ・白・カーキとかばっかなのね。
 だからこういう色がかえっていいかもネ。


そうそう!初節句の写真もあがってきました~。
この時も熱があったんだった…(苦笑)。
それでもかわいく撮れていました。
上がってきた写真をケータイで撮ったので控え目に…。

初節句
ボク,おすましちてるの。かわいいでしょ?

あぁぁぁぁ,前髪が伸びてきてる~。
このままでは来月の誕生日あたりにはもっと伸びるかな。
誕生日と言えば写真撮りまくりのイベントなのに!!
誰かベビの髪,上手に切る方法を教えてください。
もしくは切ってください。
スポンサーサイト

Comment

おすまししてる!!ww
元気な時にまた会えるといいねー!
次は自然的な所かな♪
お大事に~

>aya

ねー,何かおすまししちゃってるよね。
今度は体調万全な時に会いましょ。
そうだね,次は自然派お出かけで!!
そのころには歩けるようになってるかなぁ。
非公開コメント

