スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11ヶ月

Category : 彩紀のまいにち。
昨日,16日でおかげさまで11ヶ月になりました。
わーすごいー。パチパチ。

えへへ。

すっかり髪の毛も伸び,男の子らしくなったよ。


そんな11ヶ月をむかえた昨日は
ベビーマッサージへ行ってきました。
笑顔で楽しい時間を過ごせてよかったです。
アタシを混ぜて,5組の親子がいたんですが
なんとそのうち4人の赤ちゃんが「16日生まれ」という
びっくりな集まりだったよ。
ベビは最初は人見知りなのか,ママのそばから離れなかったけど
帰るころになって,部屋の中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
これも成長の証かな。

まだまだ震災の影響もあるけれど
少しづつ本当に前のような生活ができるようになってきて
嬉しい限りです。
町の子育て支援の方も早く始まってほしいなぁ。

さ!来月はいよいよ1歳の誕生日!
それまでには歩くかな??
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

