スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遊んできたよ。

Category : 彩紀のまいにち。
震災後,お出かけなど出来ていなかった彩紀の両親を誘って
3日に,みちのく森の湖畔公園へ行ってきました!
すっごくお天気がよくてお出かけ日和。
両親も孫とのお出かけに喜んでくれたのでよかったです。

ウチのベビはまだ歩けないけど,
ちょっと歩かせたり,立たせたりしたくて靴を準備してみました。
お祝いで頂いた靴が3足あるんだけど,みんな大きめでまだブカブカ。
なので,パパと相談の末ファーストシューズを購入。
ベビーカーに乗っていても靴を履いているとなんだか大人~。
もちろん,ベビも嬉しそうでした。

楽しいね♪
いぇ~い!ぼく靴はいてるんだよ~。いいでしょ。

湖畔公園は,お花がすっごい綺麗でした~。
一部閉鎖しての部分開放だったので,駐車場代も入場料も無料だったの。
なので,すごくお得感。
中に入ってびっくり。こんなに綺麗だった??ってほど。
お天気がよかったので,写真も綺麗に撮れたよ~。
きれ~い♪
ちょっと暑いなぁ,コレ脱ぎたい…。

芝生に直接座らせたり,ハイハイさせたりできてよかったです!
ベビにお散歩の途中でお花を触らせたりすることはあっても,
草の上をハイハイさせたことはなかったので,新鮮だったみたい。
喜んでいたし,芝生を不思議そうに抜いてました(笑)。

まだ歩けないので,わらすこ広場で遊んだりはできずに,
結局はお花のゾーンをベビーカーでお散歩したり,
ちょっと芝生で遊んだり程度で,午前中で帰ってきました。
渋滞が怖かったんで,開園前に行ってたから短い時間といえども
結構満足できました。
歩けるようになったらまた行きたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

私も行ったよ~

同じ日に 私も行ったよ~!!
天気が良くて、暑いぐらいだったね。
お花はほんとに綺麗だった☆
息子たちも大喜びでした♪

>梨乃

え~っ!!本当に?
同じ日だったの?うわぁすごいねぇ。
お天気よくてお出かけ日和だったよね。
ウチのベビが遊べるようになったら
是非一緒におでかけしようね~!
非公開コメント

