スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見

Category : 彩紀のまいにち。
昨日,通っているベビマのみなさんとお花見に行ってきました。
仙台では桜の名所,榴ヶ岡公園です。
朝,すっごくいいお天気だったから絶好のお花見日和♪
と意気揚々と出かけたわけなのですが,
途中から雨が降ってきちゃって,雷まで鳴っちゃって残念でした。
それでも降る前にみんなで,ベビを抱っこして大縄をしたりして楽しかったです。
大縄は2年ぶりくらい?
きっとみなさんに比べたら意外にブランクは短いハズなのに
夜には足が若干筋肉痛っぽくなりました(笑)。
雨が降ってきてしまって,桜はチラっとしか見れなかったけど,
お花見
すっごく綺麗でした~。
屋根のある所でおやつを食べたりして,それもまた思い出。
暖かい日だなと思ってそんなに厚着はさせていなかったし,
上着はウインドブレーカーしか持って行ってなかったので
おやつを食べた後,失礼してきました。
もっとみなさんと色々お話したりできたらよかったなぁ。
それはまた今度の楽しみにしておこう。

そして帰りに,借りていた宇宙兄弟のマンガを返しがてら
aya実家へ遊びに行ってきました。ayaはいないのに(笑)。
ベビはバービーちゃんがとても気になる様子。
近くに行きたいし,触りたいんだけど,なかなかできず。
バービーちゃんも逃げはしないんだけど様子を見ている感じ…。
実家のイルは近寄ると,「毛をつかんじゃだめだよ!」的に唸るんだけど,
バービーは穏やかさんで一切唸ったり吠えたりせず,
お互いに歩み寄るんだけどなかなかどーして触れあえないみたいな(笑)。
バービーだぁ♪
ちょっと,ベビくん。アタシに触りたいの?その手,どうする気?


なでなでしていい?
ボク,バービーちゃんをなでなでしてもいい?


赤ちゃんと小さい犬ってビジュアル,癒されるねホント。
今度はayaが帰ってきている時に遊びに行こう。
ウチのベビ,aya好きなんでね。
スポンサーサイト

Comment

バービーのその姿勢は完全にあたし何もしないよアピール!
歩み寄りたかったんだね(*^^*)
いいなぁ。
混ざりたかったなぁ!!

きゃ~っ☆

カワイイのが並んでるっ!!
めちゃめちゃ癒されました。
微笑ましい写真だなぁ~。

ウチのベビ、ダンナ実家の
ウサギちゃん♂にもまったく
ビビらず、それどころか
今日は額の部分を鷲掴み…
微笑ましい日常とは
言えない状況でした(-_-#)

ベビくん見習って、優しさ
身に付けてもらわないとね。

>aya

やっぱバービーも歩み寄ってた?
そんな気してたのよ(笑)。
だって,ayaんちの玄関からリビングまでの廊下を
バービーがベビを追いかけてついてきてたもん。
次回は是非!23日あたり?
平日だとなお家を出やすいです。

>ミワっち

赤ちゃんと小型犬ってなんか良いよね。
小さいものってやっぱかわいく見えます(笑)。
いや,ウチも実家の犬の毛は掴もうとするよ~。
赤ちゃんって加減分かんないからね。
なぜかバービーとは気があうみたいです。
非公開コメント

