スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マッサージ。

Category : 彩紀のまいにち。
久々にベビーマッサージに行ってきました!
先生が,こんなときだからこそって言ってくれて。
本当は4月初めに誘ってくださったんだけど,
7日にまた大きい地震がきてしまってダメになっちゃって,
のびのびになって待ち遠しく思ってたんですが,
今日言ってくることができました!

ベビは久々の同じくらいの子どもちゃんたちに会って大興奮!
子どもって話出来なくても遊べるし,
なんかすごくほほえましかったです。
行ってよかった~。
手遊びや体を使った遊びもしたし,もちろんマッサージもたっぷり。
本当に気持ち良くなってみたいで,リラックスもできて
おかげさまで今,ぐっすり寝ています。
今日はパパが飲み会なのでママと二人でお風呂入って,おっぱい飲んで
久々に二人の幸せ時間を満喫しました。
来週月曜日には,マッサージ教室の皆さんとお花見に行くことになったので楽しみ♪

そうそう,離乳食もちゃんとがんばってました。
今日は鶏レバーにチャレンジ。
じゃがいもと和えて,しっかりたべてくれました!
写真を撮るのをすっかり忘れちゃってるけど,
そのうちまた記録に残していきたいなぁって思ってるところです。


さて。ママは今から一人でドラマを観るのだー。
って言っても最近ハマり始めて,
「仁」の第1シリーズをいまさら見始めているのです。
パパも遅いだろうし,何か飲んだりしてまったりしようかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

