スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑顔

Category : 彩紀のまいにち。
やっぱり子どもの笑顔ってみんなを明るくするよね。
ウチのべビにも,毎日癒してもらってます。

おいしい顔!!

口の周りにご飯と鰹節つけてますけど(笑),
おかゆを食べて,両手にスプーンを持ち超ゴキゲンです。
スポンサーサイト

Comment

いいねぇいいねぇ

癒されます・・・

>おじちゃん。

癒されるよねぇ。
そうそう,お誕生日おめでとうございます。

日高見

この笑顔スゲー!
彩紀にクリソツー!

ちうわけで石巻の日高見飲んでまーつ。

>べる

アタシに似てる??嬉しい~。
いつもダンナに似てるってばっかり言われるからさ。

日高見!いいねぇ。平孝さんトコのお酒ね。
ウチの実家の近所も近所なの。距離にして50mってトコかな。
近所には醤油屋さんもあって,小さい頃は学校帰りに
醤油の匂いやお酒の匂いに誘われてたよ。(季節により違うんだよ)
うんうん,ぜひぜひ石巻のお酒たくさん飲んでください!
自粛されるより,きっと嬉しいと思うよ!!
非公開コメント

