スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダンナさまのメモ

Category : 彩紀のまいにち。
以前もココで何回か紹介していたんですが,
ウチのダンナさまのメモは難解です。
何書いてるのかさっぱりわからないのが基本なんですが,
先日は書いてあることは分かるんだけど,
何の事をいているのかわからないメモを発見しました。
しかも,また筆ペンで書いてるよ…。

ウ~ウ~?


明らかに,「WOOWOO」と書かれていますけど…?
逆さにして…「OOMOOM」?
何のことなのかさっぱり分からないので
聞いてみたところ,
「え?わかんなかった?」って言われました。
こんな英単語あるかな…と思っているとダンナさまが,


「解約するから,電話するの!ワウワウに!」


って言っていました。

………。

え~っと大変言いづらいんですが,
ワウワウって,「WOWOW」ですよ?
これだと「ウ~ウ~」じゃないの?
スポンサーサイト

Comment

ウ~ウ~だねこれは。
天然!?

>aya

でしょ?ウ~ウ~だよね(笑)。
う~ん。天然っていうのかなぁ。
純粋に,間違いないと思ってるみたいです。
非公開コメント

