スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝・第200回月例会

Category : 彩紀のまいにち。
本日,おかげさまで月例会が第200回目を迎えました~!
うわーすごいー!パチパチ。

ちなみに月例会っていうのは,
高校2年生の時同じクラスで仲の良かった友達7人と,
3年生になっても仲良くって,
卒業してからもみんなで会おうということになり,
月に1回,時間を作って会っている会のことです。
なかなか7人全員揃う事はまれなんですが,
今日は晴れて第200回をむかえるってことで久々に全員集合!
色々と話したりして楽しく過ごしてきました。
昔の話とか,仕事の事とか,子どもの事とか,税金の事とか,家購入の事とか,
大家さんがらみのありえない事とか,恋バナも少々。
結局「年だからね…」となる話まで。
女7人もいればネタはつきません。

100回記念の時にも写真集作成,写真館で記念撮影,
オリジナルグッツ作成など,色々やっていまして,
今回200回を迎えるにあたり,100回の時同様に
オリジナルグッツを作ることになりました。
今日はその出来上がりを配布されました!
オリジナルグッツ♪ 携帯クリーナー エコバック
おぉ~!!かっこいい~!!
「月例会」と漢字で書くのは実用的に使いづらいということで,
低燃費が「TNP」であるように,月例会が「GRK」となっています(笑)。
ちなみに「7」は7人ってことね。
今回は,エコバックと携帯クリーナーです。
月例会メンバーの一人,Kaoruがデザインしてくれて,すごく素敵な仕上がり。大満足です!!
携帯クリーナーは3つ配給されたので,アタシとダンナと保存用に。
バックはもったいなくて使えないなぁ。

月例会を始めたころはまだ10代だったアタシたちも
気付けば今年本厄の年女+翌年の早生まれ組。
時が過ぎるのってあっという間ね。
100回記念は純粋に7人だけだった記念月例会ですが,
今回の200回記念は,子どもからダンナからみんな参加で大所帯。
次の300回記念(何歳になってるんだ??)では,
もっと人数が増えてるだろうね。

必ず集まらなくてはいけないと言う感じではなくて,
都合がつく人だけ集まる。っていうのも続いている秘訣かも。
そして,毎回みんなの出欠を取って,会の内容検討,場所手配など,
細かいところを一手に引き受けてくれている
リーダー,優紀にも本当に本当に大感謝です。
優紀がいなかったら,回数を数えている人はいなかったと思うし
こんなに続いていなかったんじゃないかなぁって思います。
これからも7人で,ゆる~く長く内容は濃く続けていけたら嬉しいです。

月例会メンバーのみんな,本当にありがとね。
楽しい時間でした♪
そして,これからもどうぞよろしくです。

祝・200回! ケーキでお祝い!
キルフェボンのタルトでお祝いしました♪


--------------------------------------------------------------
私信:Kaoruへ
 おいしい差し入れ本当にありがとね。
 あのお肉,すっごいおいしかったよ~。
 旦那が帰ってきてからもおいしかったって何度も言うので,
 今度レシピ教えてくださいませ。
 あとスープのお団子がすごい綺麗な丸で感心しました~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

