スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きれいなお姉さんは好きですか?

Category : 離乳食
先日,町の離乳食教室に行った後
東京から帰ってきていたayaと会う事にしていたので
ベビと一緒に遊びに行ってきましたー。

最近,人見知りや場所見知りがあって
まぁそんなにひどいことはなくて慣れれば大丈夫なんだけど,
まず1回目ですぐ抱っこ~ってなることはないのね。
案の定,ayaママに抱っこされようもんなら,
声にならないような感じに「ふぇ~んっ!」って顔して泣きそうになりました。
やっぱりね,そういう時期なんだよね~と話しながら
ayaの所にも行ってみる?なんてやってたら,
なぜか久々に会ったのに,ayaには余裕で即抱っこされるベビ。

満面の笑みでました!
あーちゃん大ちゅき♪

その上,ここ最近のベストスマイル出しましたぜ?
…まったく。
この子はきれいなお姉さんがすきなのね。
びっくりするよ。

でもって,小腹をコンビニスイーツとフルーツで満たした後,
食べ放題を満喫。
どうなってんの?アタシたちのお腹…。
そしてアウトレットで買い物満喫。
結構な短時間で素晴らしい買い物をしましたー。
アタシはベビの長袖マドラスっぽいオレンジ系シャツと緑のTシャツをGET。
すごいハデハデ柄のスパッツも気になったんだけど,
キメ手にかけて購入に至らず。
今になってすごい欲しくなってきたかも…。

ということで,一日満喫して楽しんできました!
また遊ぼうね~。>aya
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

