スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝・8ヶ月

Category : 彩紀のまいにち。
おかげさまで,本日8ヶ月を迎えました♪

逆立っていた髪の毛もしっとりしたし,
おしゃべりも上手になったし,
離乳食もしっかり食べるし,コップで湯ざまし飲めるし,
おっぱい見つけたら半狂乱並みに笑顔で騒ぐおっぱい好きっ子。
おすわりも,もう完璧!

そして8ヶ月になった今日,ウワサの行動を起こしました。
やられた! やられた!!

あぁぁぁぁぁ…。
ティッシュ出してる…。
しかも質のいいティッシュの方じゃん…。
ママがトイレに行って帰ってきたら
うっかり置きっぱなしにしていたティッシュの箱を見つけ
何枚も何枚も笑顔で楽しそうに出していました。
ママを見つけると,ニコォ~と笑ってその後どや顔。
うんうん,カワイイカワイイ。
と結局写真撮ってしまう親バカっぷりですよ。
まぁ,成長の証よね。
ちなみに出したティッシュはしっかり綺麗にたたみなおしたよ。

しかも!ハイハイできず,ずりばいすらまだしないのに
立ち始めましたけど!?
立ったよ~。
ちょっと前から,つかまって立てるようになってきたなぁ。
っては思ってたんだけど,
今日何気に加湿器で遊んでるじゃないの!!
っていうか,ナニ?自分でつかまって立ったの!?
え?すごくない??
おそるべし8ヶ月児。
この後,動き出したらすごいだろうなぁ。
そろそろベビーゲートを見ておこうかな。必要だよね,アレ。


ということで,ホントに日々成長のベビくんです。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう☆

8ヶ月おめでとうございまーす!
ちょっとちょっと、座り姿も
後ろ姿もカワイイ(はぁと)
もう立てるの?早いよ~っ!!!
そんなベビくんを追いかける
ウチのベビ子は、ズリバイが
日に日にスピードアップ中。
同じくベビーゲート検討してます。

早いねぇ

8ヶ月おめでとう☆
うちも息子はロクにハイハイせずに、8ヶ月くらいからつかまり立ち→つたい歩き→1歳ちょうどであんよでした。
娘は、赤ちゃんらしいハイハイしてたけど、1歳1ヶ月で歩き始めて、今じゃ座っててくれないよ(涙)

ゲートは、うちはトイザらスで木目調のプラスチックのゲートを買ったよ。登ったりされるし、色々こぼされてるから掃除しやすく丈夫で良いです。真っ白は我が家に似合わないから、ちょっと高かったけど元は取れたと思ってる(笑)

>ミワっち

ありがとう!!
なんかあっという間だったよ~。
ミワっちんとこはズリバイできるのかぁ。
それこそ早いじゃん!!見たいっ!動画UP希望。
腰は大丈夫なのかな?会いたいなぁ。
3月仙台ライブ来たりしない?

>なるちゃん

ありがとう!!
あ,なるちゃんとこもハイハイあんましないでたっちだった?
それ聞いてちょっと安心~。
今のベビって寝がえりやハイハイをしない子結構いるみたいなんだけど,
お義母さんが,昔はハイハイをしないとダメだったみたいで,
すっごい心配してるんだよねー。
そうか,1歳くらいになると歩けるかもしれないんだね。
なんか立てても歩くにはまだまだって感じだもんね。

ゲート,ホント気になってました。
あれってドコにでもつけられるのかしら?
今度チェックしてこよう。

仙台☆

仙台ライブ、行く行く!
って言いたい気分だけど…
ちょっとヘルニアちゃんが
いい子じゃなくて。
仙台はあやっちとあやママに
お任せした次第です。
ズリバイ、動画が撮れたら
UPしてみますね☆
レンズ向けるとジーッと
しちゃうので、なかなか…

>ミワっち

あ~ん,残念~。
でもまぁ自分の体調が一番だよ,うん。
早く良くなるといいね。

ずりばいの動画みたよ~。
かわいかったぁ。
一生懸命さがなんか涙出そうになります(笑)。
非公開コメント

