スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 彩紀のまいにち。
先日,だんなさまが超興奮気味に,

「んもう,すげーリアルな夢みちゃった~

と嬉しそうに言うので,その言い方から,
ん?何か甘いエロイ夢でもみたのかしら(笑)?と思い,
「リアル?何がリアルだったの?」
と,一応言いたそうなので聞いてあげたら(笑)


「オレ,嵐のメンバーになってて
 6人でイオンみたいなところでライブやってて,
 みんなにすげーきゃぁきゃぁ言われてたんだー。」


…………。
全然リアルじゃないんですけど(怒)!?
嵐もさることながらイオンて!!
何言っちゃってんの?この人は!!
だんなさまいわく,

俺は嵐じゃないからステージには上がれないよ。
みたいなことを言ったら,嵐のみなさんに,
何言ってるんだよ!嵐なんだから一緒にあがるの当たり前だって!
と強く言われて申し訳なくステージに上がったところ,
見に来ていたお客さんに黄色い声援を浴びせられて,
照れながら笑顔でこたえていたそうです。
嵐に俺がいるのが当たり前の認識ですげーリアルだったと…。


…アラフォー男子の見る夢じゃないんですけど。
むしろエロ夢の方が男としては健全なのでは?と
激しく疑問を抱かずにはいられない妻です。
そんなダンナさまは,
ウキウキ気分で,TIMEの時のレモン色のツアコンTシャツを
普通に着て仕事に行きました…。やめてほしい…。
もちろん外からは見えないように中に着て行ったんですけど,
それはもう目を引くレモン色なので,
首のあたりから無駄に主張しちゃってるんですよね…。
まぁ,誰も分からないと思うからいいんだけど。
しかもレディースサイズなので丈とかめちゃ短いし…。
もうあのTシャツ洗濯後に隠そう。
スポンサーサイト

Comment

今日は偶然の遭遇に驚きましたが、
無駄に引き寄せられちゃってんだなぁと思ったりしました。
美味しいチョコは買えたかな?

ツアーTシャツを職場に着ていくのはどうかと思いますが、
それでも6人目の嵐になれて喜んでるダンナさまのため、
洗濯後にTシャツを隠すのはやめてあげてください。

今年も結構嵐コンでの男子率が上がってたので、
その内、Tシャツのサイズ展開が増えるといいね。

>優紀

ホントに今日はびっくりしたよ~。
かなりの確率だよね?同じ地下鉄って。
何本もあるのにねぇ,本当にすごいよね~。
チョコは無駄にたくさん買ってしまいました…。
ハハハ…,自分の分とかね。
そっちはどうかしら?小栗さんは素敵だった?

ツアーTね,びっくりするよ。
無駄にピチピチですから(笑)!
丈が短くてお腹出ちゃってますから!
ぜひメンズラインも出してほしいものです。
非公開コメント

