スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月になりました

Category : 彩紀のまいにち。
みなさん,もう2月ですよ。
早い。早すぎる。
年が明けてからあっという間に今日になってた…。
2月は,なんだかんだと予定が目白押し。


3日:町の子育て支援 おいでよ赤ちゃん
4日:多賀城のおじいちゃんの家にお誕生日お祝い(95歳)
8日:町の健康相談(身長・体重測定)
11日~13日:彩紀の実家(石巻へ)
17日:東北公済病院へ定期健診
18日:ベビーサイン教室
21日:ベビーマッサージ教室
22日:予防接種(Hib2回目)
24日:町の離乳食教室
26日:第200回月例会


今確定しているだけで,こんなに!
これに,彩紀の中学時代の友達と会う予定も入りそう。
でもおうちにいるより活動している方が好きなので
楽しみでもあります♪
上記以外の日は空いています,お暇なら誘ってね♪


46日目を迎えた離乳食も順調♪順調♪
すっかり2回食にも慣れました。
今後はメニューにバリエーションをつけて行くのが目標。
あとどんどん新しい食材にもチャレンジさせてあげたいな。
ちなみに,こんな感じで毎日元気に食べています!
       ↓
あ~ん
あ~ん♪
スポンサーサイト

Comment

超カワイイ☆

あ~ん!の表情、超カワイイ☆
いいですね~。成長してる。
ウチのはまだ、離乳食との遭遇に
慣れないみたいで笑顔ナシ…

>ミワっち

「 あ~ん!」はお得意なのです。
苦手なものだと,開きが小さくなるけどね(笑)。
こんなに順調だとドコかでツケがくるんじゃ?
と若干心配だったりしてます。
非公開コメント

