スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離乳食:50日目

Category : 離乳食
1回目
 -------------------------------------------------------------------
  ★パプリカの2色がゆ  45g
  ★にんじんのフルーツソースあんかけ 大さじ1
  ★大根と豆腐のだし煮  大さじ1

 ------------------------------------------------------------------
50日目 1回目 今日はお出かけしたんですが,
 お出かけ前にしっかり食べて行きました。
 おかゆの上には2色のパプリカペースト。
 2色をつかってハートを描いたつもりだったのに,
 液体すぎて,にじんでしまいました…。
 裏ごしなので,水分多すぎたか。
 フルーツソースあんかけは,香りがよくて
 アタシも食べたくなりました~。
 だし煮もいい香り。
 今回のメニューも好きなものばっかりだったようで
 あっという間に完食できました!


 2回目
 -------------------------------------------------------------------
  ★コーンうどん  40g
  ★にんじん&りんごのヨーグルト  大さじ1強

 ------------------------------------------------------------------

 今日は,仙台へおでかけしたため,
 生活のリズムが若干崩れてしまい,
 帰ってきてからの離乳食を食べている最中に
 めちゃめちゃ眠くなったようでぐずりだし,
 初めて完食できませんでした~。
 まぁそんな日もあるよね。
 どっちも半分くらいは食べたんだけどね。
 その後,少しおっぱいを飲ませたら
 あっという間に寝てしまいました~。
 50日目にして初めてだから,
 むしろすごいよね。
スポンサーサイト

Comment

仙台来る機会またあったら寄ってみてちょ。

ちなみに俺7キロ痩せましたよん。

愛ですよ愛。

>おじちゃん

時間をみて,帰りに寄ろうかと思ってたんだけど,
ベビがすっかり寝てしまってたので,
またの機会にしましたー。ごめんよ。
今度起きてるうちに連れて行ってみるね~。

っていうか7キロ痩せたって!?
うそー!まじでー!?どうやって??
いやぁ,うらやましい限りです。
非公開コメント

