スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月例会

Category : 彩紀のまいにち。
土曜日に,第199回月例会がありました。
月例会ってのは,高校時代から仲の良かった友達7人で
月に一度集まっている会なのですが
おかげさまで,今回199回,来月には200回を迎えます。

199回月例会では,個室でランチをしながら
色々話をしたり,200回についての企画について話し合ったり
なかなか充実した時間を過ごしてきました。
ベビも連れて行ったんですが,
全然泣いたりしないで,おすわりしたり,うつぶせなったり,
頭ぶつけたりしながらおとなしくしていました。
優紀になついて,足のところにすり寄って行ったり
だっこしてもらったりして,ママは大助かりでした。

第200回記念の月例会。
久々に7人全員集合予定なので,楽しみです!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

