
Category : スポンサー広告

最近のハマリ。

Category : 彩紀のまいにち。
最近,ハマっていることが…。
それはこの年になって,親になって,いまさらなんだけど
マンガ,「ONE PIECE」なのです。

前にも書いたんだけど,
ダンナさまが大人買いして,気付けば既刊60巻揃っていまして。
あっという間に読んでしまいました。
ベビは最近,午後2時間がっちりお昼寝してくれるのでね。
そして現在2回目を読んでいるのです(笑)。
絵の感じとか全然好きなタイプじゃなかったし,
戦い場面とか疲れちゃうだろうなぁって思ってたんで
あんまり期待してはいなかった分,すごいハマっちゃったのねー。
彩紀的には,チョッパーが大好きです。


さてさて,ベビの方はといいますと,すっかりおすわりできるようになり
一人で座って遊ぶのが好きになりました。
寝ている態勢ももちろん好きみたいで,
顔にかかったタオルやカーゼを自分でとって遊ぶのも大好き。
彩紀の顔にタオルをかけてベビの名前を呼ぶと,
タオルと掴んで取ってくれます。
残念ながら,ハイハイはまだできないけど
現段階で出来る,360°回転とバックと寝がえりを駆使し,
ママにすり寄ってくるところもカワイイです♪
顔も,かわってきてちょっと大人っぽくなってきた気が…。
逆立っていた髪の毛も無事に寝てくれました。

おすわり完ぺき!
どぉ?髪の毛落ち着いたでしょ♪


本当に日々成長。毎日感激です。


Comment

非公開コメント

