スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離乳食:43日目

Category : 離乳食
1回目
 -------------------------------------------------------------------
  ★BF おかゆ(だし仕立て)  50gくらい
  ★BF かぼちゃとさつまいも 20gくらい

 -------------------------------------------------------------------
43日目 1回目 ママの用事でお昼頃におでかけだったため,
 少し早めに家を出て,車の中で離乳食。
 お店に入ろうかと思ったんだけど,
 チャイルドシートだとベルトもしていて丁度良く
 機嫌もすごくよくて,ウチの車がアルファードなんですが
 ベビの座っているところが結構広いので,
 下手にお店に入るよりいいかってことで。
 ちょっとドキドキでもあったんだけど,何の問題もなく。
 手をちゃんと消毒したり,ウエットティシュなども駆使して
 衛生にも気をつけましたよ!
 前回と同じく,BFは上手に作ってあるんだろうね。
 パクパクといい食べっぷりでした。


 2回目
 -------------------------------------------------------------------
  ★コーンクリームおかゆ  45g
  ★にんじんポテト  大さじ1強
  ★いちごミルク  小さじ2

 ------------------------------------------------------------------

 おでかけから帰ってきて,あわてて作ったため
 にんじんポテトをのばすのを忘れてしまいました。
 食べる直前にお湯でのばして食べさせました。
 ぎりぎりセーフ!
 お義母さんが,アタシたちの食後に
 おいしそうないちごを用意してくれてたので
 ベビにもおすそわけで急遽いちごミルクも追加。
 一口目だけすっぱい顔をしました。
 帰りの車の中で爆睡していたのに,
 ついて即離乳食でも全然大丈夫!
 素晴らしいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

