スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

難解メモ

Category : 彩紀@携帯

前にも紹介しましたが
だんなさまのメモは
いつも難解です。
この写真のメモも
いったい何を買いたいのでしょうか。

答えは後ほど!


-----------------------------------
追記しました
-----------------------------------
答えは続きにて!!
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
これは,

 ・ティ
 ・ヌレ

と書いていたそうで,職場で使うので買いたかったもの。
実際には…

 ・BOXティッシュ
 ・ウエットティッシュ

という意味だそうです(笑)。
ウエットを「ヌレ」って…。濡れティッシュってこと?
まぁ自分だけが分かればいいようなので
本人良ければいいのかなぁとは思いますけど。
また難解メモを発見したらココでお知らせします(笑)。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

