
Category : スポンサー広告

驚くね…。

Category : 彩紀のまいにち。
今日も起きて仕事してます。
疲れたので本読んだりしてたんだけど、
ただでさえ何もしていなくても一日車酔いような状態のアタシには、
静かに起きて本を読んでいるのがつらくて
またパソコン開き始めたってワケです。

ポニョさて、先ほど宅配便やさんがきました。
しかも代金引換払いで、ダンナさま宛。
TSUTAYAオンラインからのモノで、「15,185円」だって!
結構デカイ箱でDVDらしい。
んまぁ!妻に内緒で何買ったのかしら!
なんて言ってみたものの、
いや、でもそういえば何か言ってたよなぁ…
ってことで、思い出しました!
以前発売延期になってしまって
12月頃届くって言ってたやつあったなぁ、たしか…。
で、ネットで検索してみると、あるじゃないのっ!
本日発売のやつが!!

そう、明らかにコレは、

「 崖の上のポニョ 特別保存版 初回限定盤9枚組 」

そうか、ポニョか…ポニョ…微妙。
しかもなんで9枚も組になってんの?9枚いる?
自分だけズルイ!
アタシも大人買いしたいマンガあるんだぞー!(関係ないじゃん)

Comment

非公開コメント

