スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちらちら。

Category : 彩紀のまいにち。
今朝,起きた時は外はうっすら白い程度で,
午前中,ちらちら雪が降っていました。
ベビは部屋で遊びながら,
ちらちら降ってくる雪を眺め,
なんだか嬉しそうに微笑んだりしていて
見ているこちらもほほえましくなりました。

雪を見てるの。
遊んでいる途中で,窓の外の雪を眺めるベビ。

雪を見せると結構
「わぁ!」って顔や口をするので,好きなのかもです。
お昼前には,陽も照ってきたのでお散歩にも行きました。
途中,おばちゃんたちに
「寒いのに散歩するの?」とたくさん声をかけられました。
寒いんだけど,散歩が好きだし,
完全防備(宇宙飛行士ダウンなので!)だから
全然大丈夫なんだけどね。
風邪ひとつひかずに元気なのは,
この毎日の散歩のおかげで強くなったんじゃ?
と思ったりもしてたんだけど…。

今日は昨日注射したので,
がっちりお昼寝です。
毎度のことなのですが,予防接種の翌日って
ベビはすごい寝るんだよね。
そういうもんなのかな?

さて,その隙にアタシはONE PIECEの漫画を読みます。
今日は41巻からです。
すでに大人買いで60巻まであるので,
楽しみだなぁ。
ちなみに,アタシはチョッパーが大好きになりました。
かわいいんだもん。
隠れる時の方向が違うところとか愛しくなります(笑)。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

