
Category : スポンサー広告

離乳食:34日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(すりつぶし)   小さじ7
   ・トッピング ブロッコリー小さじ2
  ★とうふのトマトソースがけ   小さじ2
  ★りんごのピューレ  小さじ1

 ------------------------------------------------------------------
34日目 今日の初めて食材は,「りんご」。
 リンゴ果汁は飲ませたことがあったけど,
 ペースト状を食べさせるのは初めて。
 あげる前にリンゴの残りを食べてみたけど
 すっごく甘い!これなら大丈夫だな。
 と思ったのに,なぜか変な顔をしていました。
 初めての味の時にする顔なんだな,きっと。
 おかゆには7ヶ月を過ぎたので「7」を。
 おかゆに混ぜること前提だったから
 あんまり湯などで伸ばしたりしなかったから
 パサパサでうまく描けなかった~。
 とうふとトマトも全然大丈夫で,
 今日もしっかり完食しました!!


Comment

非公開コメント

