スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離乳食:33日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(すりつぶし)   小さじ7
  ★白身魚とポテトのすり流し   小さじ2
  ★小松菜のきな粉ミルクがけ  小さじ2 (小松菜ペースト1,きな粉ミルク1)

 ------------------------------------------------------------------
33日目 なんか色見が地味だなぁ~(笑)。
 おかゆのトッピングには,
 小松菜で四つ葉のクローバーを描いてみました。
 今回から小松菜も,裏ごしではなくてすりつぶし状。
 裏ごしよりも,葉っぱ感があるって感じ?
 食べるときにきな粉ミルクとまぜまぜすると
 すごくきな粉のイイ匂いでおいしそうでした。
 今日のメニューでも特に苦手なものはなかった様子。
 おかずは,約半分を食べたところで,
 最終的にはおかゆをまぜて食べさせました。
 そしてやっぱり,あっという間に食べ終わりました(笑)。
 順調,順調。2回食に向けてメニューを考えるか…。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

