
Category : スポンサー広告

離乳食:32日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★クリームコーンがゆ(10倍がゆすりつぶし)   小さじ8
  ★とうふとかぶのだし煮   小さじ2
  ★ブロッコリーポテト  小さじ2

------------------------------------------------------------------
32日目 最近メニューがパターン化してきたので,
 変化をつけてあげたいのは山々なんだけど,
 なかなか難しいデス。
 フリーザーしてある食材使っちゃいたいし。
 そんな中,今日は【クリームコーン】を
 使ってみました。おかゆにひとまぜ。
 キューピーのBFのやつで,
 残りはしっかり分けて冷凍しました。
 甘いイイ匂いがしておいしそうでした~。
 ベビもそれはもうお気に召したようで,
 相変わらずのすごい食べっぷり。
 まだあるので,今度はおかずに使おう。

Comment

非公開コメント

