スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

激疲れの一日。

Category : 彩紀のまいにち。
昨日は,1日大忙しでした。
ベビも疲れちゃったのか,朝から背中で爆睡です。

まず午前中に,町でやっている子育て支援室の保育教室へ。
「おいでよ赤ちゃん」っていうやつで,
4ヶ月から1歳3ヶ月までの赤ちゃんが対象の教室。
年齢の幅が広いから,どうかなぁと思って行けれど
気になっていたので初めて参加してみました。
そしたら楽しかった~♪
なんか保育士さんがいて,始まりにはちゃんと歌いながら
「先生,おはようございます!みなさん,おはようございます!」
って挨拶とかして,保育園っぽかった~。
ゲームとか手遊びとか1時間半楽しんできました。
以前クリスマス会で会った親子さんもいて
色々話せてよかったです!

11時半過ぎに終わって,
今度はそのまま彩紀の実家石巻へ。
彩紀の弟が遅れてお正月休みになって帰ってきて
ベビに会いたいというので連れて行ってきました。
いつもはちょっと会うだけだけど,
長く一緒にいれたのでベビも慣れたようで
最終的には膝の間におさまって遊んでました。
しっかり,お年玉とカワイイ帽子も頂き,大満足で帰宅です!

かわいい?お年玉にもらったよ。
おじちゃん,ぼうしありがとね♪

うごくのでぶれてるけど,
エスキモーっぽくてカワイイでしょ?
まだまだ大き目なので,長くかぶれそう。
歩きだしたらコレ,かわいいだろうなぁ。
ということで,一日おでかけしていたので疲れたようで
今日の朝,電気をつけても布団をはいでも
一向に起きる気配なしでした(笑)。

眠すぎる・・・
ねみーよー。

おむつを替えてもまだ起きず,
ようやくパジャマから服に着替えさせているとお目覚め。
でも寝起きはすごくイイので,起きて即笑顔でした。


今日はのんびりすごそうね!

-------------------------------------------------------------
そうそう!
以前一緒に勤めていたともちゃんが,
無事11日に女の子を出産しましたー!!
おめでとう!!よかったねぇ。本当に本当によかった♪
土曜日にともちゃんとベビちゃんに会いに行ってくる予定です。
雪降らないといなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

