スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離乳食:31日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(すりつぶし)   小さじ7
  ★白身魚と小松菜のだし煮   小さじ2
  ★かぼちゃップルヨーグルト  小さじ2(プレーンヨーグルト1,かぼちゃップル1)

 ------------------------------------------------------------------
31日目 今日の初めて食材は,プレーンヨーグルト。
 一応,ベビー用のダノンを使いました。
 プレーンなので酸っぱいかな?と,
 かぼちゃップルをソースにしてかけてみました。
 かぼちゃをりんご果汁でのばしたものね。
 最初は酸っぱい顔をしたけれど,
 あとはパクパク食べてくれました~♪
 よかったぁ。大丈夫そう。
 もちろんおかゆとだし煮も笑顔で完食です。
 ウチのベビの場合,まだ嫌だと口から出したり,
 口を開けるのを嫌がって食べなかったりってのがなくて
 こんなにスムーズに進められてありがたい限りです。
スポンサーサイト

Comment

祝!

離乳食、無事に1ヶ月ですね☆
スゴイなぁ~、成長だなぁ~。
ウチのベビ子もしっかり後を
追うために、今日は10倍がゆ
リハーサルしてます!
私の夕飯だけどww

>ミワっち

おかげさまで,無事離乳食1ヶ月だよ~。
たったの1ヶ月で,
こんなに食べるようになるんだって
感激するよ~。
来週あたりから2回食にする予定だよん。
非公開コメント

