
Category : スポンサー広告

離乳食:30日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(すりつぶし)   小さじ7
   ・トッピングにきなこ ひとつまみ,ブロッコリー 少々
  ★ブロッコリーミルク   小さじ2
  ★しらすとにんじんのだし煮   小さじ2

 -----------------------------------------------------------------
30日目
 前日お出かけして疲れてたので,
 一日のんびり過ごして,
 離乳食もいつもの時間(10時頃)に。
 
 相変わらずのすごい食べっぷり。
 だし味が好きなようで,
 しらすとにんじんは笑顔で食べていました。
 ブロッコリーミルクの方も好きな様子。
 こっちは例のごとく,おかゆに混ぜて食べさせました。
 なので,結局はブロッコリーミルクがゆを小さじ9
 ってことになるのかな。 
 

Comment

非公開コメント

