
Category : スポンサー広告

離乳食:28日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(すりつぶし)   小さじ7
  ★ほうれん草のだし煮   小さじ2
  ★さつまいものきなこあんかけ   小さじ2(さつまいも1,きなこあん1)

 -----------------------------------------------------------------
28日目 初めて【きなこ】に挑戦です。
 粉っぽくならないよう,ミルクでといて,
 とろみをつけて「きなこあん」にしました。
 さつまいものペーストの上にかけて
 見た目もすごくおいしそうでした♪
 気にいってくれたようで,
 すごい勢いで食べ,次の一口を要求していました。
 だし煮の方は最初の一口,二口を食べさせたら
 いつものごとく,おかゆに混ぜて食べさせます。
 なので,小さじ7のおかゆは
 大体小さじ8強くらいになることになります。
 本日も綺麗に完食。
 すばらしい食べっぷりです。 

Comment

非公開コメント

