スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの離乳食日記じゃない日記

Category : 彩紀のまいにち。
お正月も連休も終わり,やっと元通りの生活に戻った感じ。
ダンナさまも,今日から本格的にお仕事が始まりました。

で,今日の朝にお母さんをいつも行っている病院に乗せて行こうと思って
車のエンジンをかけたら,かからない!!
びっくりしました。
ウンともスンとも言わないんだもん。
ずっと乗ってなかったからかなぁ。寒いから?
とにかく車やさんに連絡です。
まさかバッテリーやられてるとか?お金かかっちゃうのかしら…。

今日は久々に元通りの生活リズムってことで
午前中に散歩に行ってきました。
ただ風が冷たいのでベビには完全防備を…。
完全防備
コレです(笑)。宇宙服みたいでしょ?
かなり暖かいらしく,脱がせると中がもわぁっとしています。
ぼうしをかぶせるとさらに宇宙飛行士的。
宇宙飛行士?
どぉ?どぉ?かわいいでしょ?
このままエルゴベビーで抱っこしておでかけです。
ぜひ,写真をクリックして大きい画像で見てくださいませ。
こんなに手足の自由を奪われているのに,笑顔なベビ…。
お散歩が好きなんですね,これ着るとお散歩行くって分かるみたい。
このダウン,足の部分がチャックになっていて,
スカート的にもできるので,ベビーカーにもOKなんです。
babyGAPのモノなんだけど,セールでかなりお安く3000円しないくらいだったよ。
かなり余裕がある大きさなのでまだまだいけそうです。

それから0歳児にして,たくさんお年玉を頂きました。
ありがとうございます。
さっそくベビの通帳に貯金してあげました。
それから0歳児ということで,モノでもたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
まだまだ受付中ですので!是非!(笑)

お気に入り♪ 触りごこち最高!
左:以前,なるちゃんに貰った木のおもちゃが最近一番のお気に入り♪
  ずっとカミカミしています。
右:お年玉としてもらったロディの抱きまくら。ロディの足を
  ひとりでずっとなぜかモミモミしてはなめています(笑)。


最近,離乳食写真ばっかりだったからね。
ベビのかわいい写真もまだまだたくさん撮ってるので
そのうち紹介しまーす。
まぁ,1歳くらいまでは載せていいかな。
ってダンナさまが言っていましたので。
(先日,ココを見つけて一人でじっくり読んでました。/笑)
ということで,時間を見ながら
アタシの気分転換のために更新していきたいと思います。
いつも拍手をくれる方,コメントくれる方ありがとうございます。
書く気になります。
スポンサーサイト

Comment

カワイイ☆

宇宙飛行士!!!カワイイ~☆
お写真を拝見してると、
男の子もいいな、って思います。

>ミワっち

このモコモコ具合がかわいくて,
思わず写真を撮ったのよ~。
男の子,是非二人目に!
アタシもミワっちのところの写真見て,
女の子もかわいいなぁ。って思ってたよ~。
服とか選ぶの楽しそう!大きくなったら髪とか編んであげたい!
あのミワっちにすり寄っていってる写真かわいかったよ~♪

いいね~

宇宙飛行士カッコいいね☆
こうちゃんは2月生まれだから、こういうの着ないで終わっちゃって。
その分、娘にピンクのバンビ柄で耳&モコモコ付の着せてます。ヨチヨチ歩く頃に着てるのも可愛いよ~♪
この前、何故かジャニ名刺ファイルを見つけて(笑)

懐かしくて見てたら、娘が気に入り
ファイルをバッグに入れて家の中を歩いています。
コレって、教育方法間違ってないよね(笑)

>なるちゃん

モコモコ具合がすごいよね。
そうか,こうちゃん2月生まれだったっけ。

…ジャニ名刺ファイルって!!(笑)
懐かしすぎる~。今もやってるのかなぁ。
アタシも無印の名刺ファイルに入れてたよ~。
実家の押し入れにひっそりと眠っています。

教育方法は間違っていません。大丈夫です。
むしろ英才教育です!
非公開コメント

