スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離乳食:26日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(すりつぶし)   小さじ7
  ★ほうれん草の白和え   小さじ2(ほうれん草1,豆腐1)
  ★いちごミルク   小さじ1強

 -----------------------------------------------------------------
26日目 今日もイチゴを食べさせてみました。
 粉ミルクでのばして,いちごミルクに。
 味見したけど普通にウマイよ。
 素材のみで薄味ですけど。
 イチゴミルクを食べたベビは…無反応(笑)!!
 変な顔はしないけど,おいしい顔でもない。
 ん?今,うっすら笑った??って感じです。
 今日は豆腐も食べさせて一応バランスよく。
 おかゆのハートは,ミルクを混ぜる前のいちご。
 いちごとおかゆ…大人だったらあり得ないよね。
 それでもベビはがっついて食べました。
 イチゴも結局は大丈夫みたいです!
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

