
Category : スポンサー広告

仕事してます・・・。

Category : 彩紀のまいにち。
この時期、アタシの職業としてはどうしても欠かせない仕事があり、
ありがたいことに(?)他の人ではどうにもならないってことで
今日は休み休みがんばって仕事をしておりました。
疲れたけど、やっぱりこの仕事嫌いじゃないみたいです、アタシ。
ちなみに同じ仕事のダンナさまもお向かいに座って同じ仕事をしているため
何とか頑張れています。コレ一人でだったら頑張れないかも…。
どうにか今日と明日で終わらせて、月曜日には職場へメールで提出予定です。
さぁ、あと少し!がんばるぞー!

最近のLOVE
  男梅キャンディー(名前もステキ)

Comment

非公開コメント

