
Category : スポンサー広告

離乳食:24日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(すりつぶし)   小さじ7
  ★おかゆトッピング   小松菜1/2
  ★しらすとさつまいものトロトロ   小さじ2
  ★フルーツどうふ(いちご) 小さじ1

※今日からおかゆを裏ごしではなく,すりつぶしに移行しました!

 -----------------------------------------------------------------
24日目 石巻で買ってきた
 すっごくおいしいいちごがあったので
 初めてのいちごにチャレンジ。
 このいちご,本当に甘くておいしいので
 これなら大丈夫かな?と思ってはみたものの
 一応,とうふとあえてフルーツ豆腐に。
 でもやっぱり酸っぱかったみたいで,
 食べた瞬間すごい酸っぱい顔したの!!
 思わず笑ってしまう程すごく酸っぱい顔。
 それでも,しっかり完食してくれました。
 変な顔をしても,べぇ~って出さない限り
 一応食べさせてます。
 だって,あ~んはするんだもん…。

Comment

非公開コメント

