スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離乳食:23日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(裏ごし)   小さじ7
  ★しらすとかぶのだし煮   小さじ2
  ★トマトミックス 小さじ1

 -----------------------------------------------------------------
23日目 以前トマトを食べさせた時に,
 びっくりするほど変な顔をしたので
 若干の期間を開けて再度挑戦してみました。
 そして,今回は甘めのプチトマトを使って
 薄めのりんご果汁でのばしてみました。
 すると!変な顔をしないで食べてくれた!!
 りんごの香りがしてたので
 ごまかせたかな?
 あっという間にたいらげました。
 しらすとかぶも好きみたいで完食。
 こちらは途中からいつものように
 おかゆに混ぜて食べさせました。

スポンサーサイト

Comment

遅ればせながら…

本年もヨロシクお願いします!
ベビくん離乳食スゴイですね。
3週間でそんなにたっぷりと
食べるようになるんだ~。
ウチも来月から楽しみだな♫
レシピ参考にさせてもらいます。

>ミワっち

こちらこそ,今年もよろしくね~♪
離乳食,すごい食べっぷりだよ。
きっとミワっちんとこも食べてくれるよ!
6ヶ月過ぎてから始めたので
気持ち以上に体も準備が整っていてくれたみたい。
少しでも参考になればいいなぁ。
何かあったらメールしてね!
非公開コメント

