スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離乳食:21日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★とうふあんかけがゆ  
   ・10倍がゆ  小さじ6
   ・とうふあん(とうふをだしでのばしてとろみづけ)  小さじ2
  ★かぶポタージュ   小さじ2
  ★かぼちゃップル   小さじ1

 -----------------------------------------------------------------
21日目
 とうふを使いきっちゃいたかったので,
 だしでといてとろみをつけ,
 おかゆにかけてみました。コレ大正解!
 すっごい食欲でした~。だしの味は薄めでも。
 で,今日ははじめての「かぶ」。
 一応食べやすいようにミルクでのばしました。
 これもパクパク。よかった~!
 そして,この前全然だめだったかぼちゃ。
 薄めにしたりんご果汁で伸ばしてみました。
 そしたら超笑顔で食べてくれた~!
 味とか食感とか変えてみるの大事だねぇ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

