スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謹賀新年

Category : 彩紀のまいにち。
あけましておめでとうございます

2011年も,みなさまにとって
素晴らしい1年になりますように


あけましておめでとうございます!ベビにとっては初めてのお正月。
現在は30overの彩紀の弟が
初めてのお正月に着た着ものを
実家の父母がとっていてくれたので,
それを着せて撮影会もしました。
おせちを食べて,着もの着せて,
なかなかのお正月っぷりを満喫しました。
ベビの離乳食も,
若干お正月verにしてみました。
量が多いかな?と思いましたが
しっかりと完食してくれました♪
後でUPします!


ちなみにおせちはこんな感じ。
おせち。
がんばりました(実家の母が)。


ひとまず新年のご挨拶まで。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment

いやー。
健康でなにより。
早く大きくなって一緒に遊びたいねぇ。
おじちゃんが何でも教えてあげますよん。

>おじちゃん

おじちゃんって呼び方でいいの?
何て呼ばせるか考えておいてね~。
近々会えるといいなぁ。
非公開コメント

