スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう。

Category : 彩紀のまいにち。
今年ももうすぐ終わります。
長いようで短かったこの1年を一言で言うと

「 ありがとう 」

かな。と思っています。
その中でも一番のありがとうはベビが生まれてきてくれたこと。
ママになってからの半年は
本当に充実した素敵な半年でした。
毎日ベビの笑顔に癒され,幸せになれました。
そして,いつもそばで支えてくれたダンナさまにもありがとうです。
来年も楽しく毎日を笑顔で過ごせるといいなぁ。


みなさんにとっても来年が素晴らしい1年でありますように。



2010.12.31 彩紀
---------------------------------------------
離乳食日記は写真だけUPして後で編集します!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

