
Category : スポンサー広告

離乳食:14日目

Category : 離乳食
-------------------------------------------------------------------
  ★10倍がゆ(裏ごし)  小さじ 4
  ★にんじんとポテトのヴィシソワーズ
              ・10倍がゆ  小さじ1
              ・にんじん   小さじ1
              ・じゃがいも  小さじ1
  ★トマトペースト   小さじ1/2

 -----------------------------------------------------------------

14日目 大みそかということで,ちょっとおしゃれメニュー。
 って言っても名前だけで,
 ただのにんじんとじゃがいもの冷製スープです(笑)。
 それにおかゆをお花模様に乗せてみました。
 それよりもなによりも!
 赤くて丸々としたプチトマトがあったので,
 ペーストにして食べさせてみたところ,
 これまでに見たことのない顔をしました!
 酸っぱかったのかなぁ。
 味見した時はそんなに感じなかったんだけど。
 あまりにも嫌な顔をするのでトマトは半分で終了。
 今度はトマトを何かにまぜてやってみよう。

Comment

非公開コメント

