スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年末ですね。

Category : 彩紀のまいにち。
気がつけばあっという間に年末。
驚きの早さで時が経ってるなぁ…としみじみです。
今日はダンナさまが大学時代の友達と久々に飲みに行っているので
一人でベビをお風呂に入れて寝かせました!
なので,今からゆっくりネットでもしようかと…。

マロンティそんなときのおともはコレ。
カレルチャペックのマロンティー。
とってもいい香りです♪
ミルクティにするとかなりおいしいです。
現在,授乳中の身なのですが,
紅茶は一日一杯くらいは飲んでいます。
妊娠前はコーヒー派だったんだけど,
妊娠してからめっきり紅茶派になりました。
飲みたいのをガマンする方がよくないもん。
カレルチャペックの紅茶は大好きです♪
これ,秋の季節の紅茶シリーズなんだけどね。
ティーバックなので簡単に飲めるしね。

そうそう,昨日やっと年賀状を投函してきました。
いや毎年のことながらすごい数なんですよ。
ダンナさまとアタシの職業柄,仕方のないことだとは思うのですが,
目上の人から頂くものにお返事書かないってことができなくて,
結局毎年後から出すのが大変なので,最初に出しちゃうっていう…。
年賀状今年はまだ少ない方なの!コレでも!
大体の厚みでいうと,
マンガの単行本(そばにあったワンピースで
約3冊分くらいでした。
あ,ダンナさまですが,
やっぱりワンピースの単行本続き買ってました。
現在10巻まで家にありました(笑)。
これかなりの巻数出てるんだよね。
もしかしてこれから全部買うのかしら??
アタシも読んだけど,結構面白かったよ。
目が疲れちゃうんだけどさ。(それは歳かな?)

もうすぐお正月だから,
最近新聞の広告とかでも初売りの文字を目にします。
なんだかウキウキしちゃうよね。
アタシはすでに福袋をひとつ予約♪
大好きな雑貨やさん,Berry's Kitchenさんのです。
先日,ベビを連れて行ってきたんですが,
相変わらず素敵~♪
もう少ししたらお店の中庭でも遊べるかな?
併設のカフェもすごく素敵なので
是非是非行ってみてくださいませ♪
行くといろいろと衝動買いをしてしまうお店です。
ダンナさまもしかり。>先日のクマちゃんとかね…。
あとは常にAEONグループを利用しているので,
(ジャスコとかイオンタウンとかね。
毎週のようにおむつなどを買ってます。)
お正月毎年やっている1万円福引きをやりたいんだけど,
今年もあるのかな。広告見てないなぁ…。
もう少ししてから入ってくるのかな?
外れても元の1万円で,当たれば10万円くらいになるやつ。
まぁそう簡単に当たるわけないんですけど,
昔職場の先輩が5万円当てたから,なんか気になってて。
でも早起きしないとダメなんだよねぇ…。
年末は,そんなこんなで広告をみるのも楽しみです。

何かいい初売り情報あったら教えてください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

