
Category : スポンサー広告

離乳食:5日目

Category : 離乳食
5日目 -------------------------------------------
  10倍がゆ(裏ごし)  小さじ 2
 -------------------------------------------
 今日も小さじ2です。
 準備を始めると明らかにそわそわして
 こっちをじぃぃぃぃっと見てきます。
 今日も上手にごっくんできました。
 10分しないで完食。
 早食いはさせたくないなぁって思ってるんだけど,
 しっかりとごっくんして,
 次のひとさじをニコニコ笑顔で待たれると
 ついつい,「あ~ん」ってすぐにあげちゃうよね。



がっつきさん
完食した後には,
ママからスプーンを奪い取り
最後の最後まで綺麗に舐めちゃいます。
お行儀悪いんじゃ?と思いつつ
今は食事を楽しめればそれでいっか。
と,大目に見てスプーンを預けてます。
来週からは野菜。
そっちもおかゆ並みに食べてくれるといいなぁ。

Comment

非公開コメント

