スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光のページェント

Category : 彩紀のまいにち。
天気予報であったかいというのを前日に聞いてから
急遽,土曜日に仙台へ行ってきました。
目的は光のページェント。
毎年だんなさまと一緒に行っていたのですが,今年はベビも一緒!
でも寒いよね…人多いよね…と悩んでいました。
でも暖かい日ならいいかも!とお昼から買い物も兼ねて仙台へ。
初めて地下鉄にも乗ってみました♪
地下鉄がホームに入ると来る風に驚いてたよ。
ただ,やはり暖かいという予報を聞いてか,
土曜日だったからなのか,本当に人が多くって
この時期インフルとかも怖いしなぁということで
定禅寺通りを歩くことは断念。
駅前あたりのキラキラ電飾やAERのツリーで気分を味わいながら,
そのかわりに,混み混みを覚悟で車で定禅寺通りを抜けることに。
光のページェント
渋滞の車の中から。イマイチ上手に撮れなかった(悔)。

そしてベビの反応にママは感動しました。
AERのツリーを下から見た時に,
最初は無言でじ~っと見つめていたんだけど,
そのうち光る電飾にベビの目も一緒にキラキラさせて,
「わあぁ~。」って顔で笑いだしたんです!
わぁ! わぁ!!!
そんなベビの嬉しそうな顔を見て,
連れてきてよかったなぁって感じました。
そして,車の中から見た定禅寺通りでも,
じ~っと窓の外を見ては,ニコニコしていました。
窓の外と,ママの顔とパパの顔を順番に観たりしていて,
「きれいだねぇ。」って話しかけてくれているように思えて
それだけで泣きそうだった―(笑)。
来年は,定禅寺通りも是非3人で歩きたいな。
ちゃんとページェント募金しよ。うん。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

