スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

子ども同士。

Category : 彩紀のまいにち。
30日に以前一緒に勤めていた
あーちゃんママの家に遊びに行ってきました!
ベビを妊娠している時におじゃまして以来だから
結構久しぶりかな?
あーちゃんもまっこも大きくなっていてびっくり!
3歳半と1歳半になってんですが,
まっこにいたっては,たしか前会った時赤ちゃんだったんだけど?
まだハイハイしそうでしなかった時なんだけど?
ってイメージだったので,家の中を走り回っていてびっくりしました。
子どもの成長って早いんだねぇ。
あーちゃんもますますお姉ちゃんになっていました。
ベビとは初めてのご対面だったんだけど,
二人とも赤ちゃんが好きみたいですごくかわいがってくれて,
子ども同士ってすごいなぁって思いながら
3人を微笑ましく見てました。
まだおしゃべりもたくさんできるわけじゃないのに,
まっこなんてベビのためにおもちゃを持ってきてくれたり,
お腹をトントンってあやしてくれたり。
お姉ちゃんのあーちゃんは,本当に面倒を見てくれたって感じでした。
ベビが寝がえりすると,上手だね~ってほめてくれるんだよ?
そうするとベビがすごく「どや顔」して笑うんですよ。
二人ともすごく素直でかわいくって癒されてきました。
みんなで公園で遊んだりもして,すごく楽しかったよー。
子ども同士って話せなくても
通じるものがちゃんとあるんだろうなぁって
すごく思う事がいっぱいだったよ。
一人が泣くと一緒に泣いたり,笑うと笑ったりしてたもん。
あーちゃんとまっこ
写真の承諾取ってなかったので顔がうつってないやつで…。
3人で撮ったのでカワイイのあるんだけどねー。


今度はぜひウチにも遊びにきてね。>あーちゃんママ
加瀬沼公園も本当にオススメです!
ぜひみんなでバーベキューとかやろうよ。
エリリンとかも誘ってお子たちもみんなで。
もうすっかり寒くなっちゃったから温かくなったらかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

