スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑顔。

Category : 彩紀のまいにち。
この週末,ベビ&彩紀は毎日笑顔で過ごしました。

【26日(金)】
 ベビーマッサージに行ってきました!
 すっごく楽しかった♪
 ベビもママも一緒にリラックスって本当だね~。
 オイルを頂いてきたのでおうちでもやってみます!
 先生がすごくいい方で,ベビもずっとニコニコでした。

 午後からじいちゃんのお歌の発表会。
 すごい人だった~。じいちゃん頑張ってました。
 たくさんのおじいちゃんおばあちゃんに声を掛けられて
 若干ベビ困惑(笑)。


【27日(土)】
 月例会でした。まずは彩紀の家から歩いて5分かからない
 「赤い屋根」というレストランでランチ。
 パスタ1パスタ2
 パスタ3デザート
 ランチセットでデザートまでついていてなかなかでした。
 その後,彩紀の家でお茶しながら
 相変わらずのおしゃべりをして楽しかったです。
 前回ママ月例会でも見た昔の写真を出してきて
 結構もりあがりました(笑)。
 yuki
 ベビもたくさん抱っこしてもらいご機嫌でした。
 写真は優紀に抱っこしてもらっているベビ。

【28日(日)】
 彩紀とダンナさまの車2台,タイヤ交換に行ってきました。
 毎年,忘れないようにタイヤ交換の目安を勤労感謝の日にしています。
 トヨペットのお店でいつもやってもらっているので,
 車2台連なって行ってきました。もちろんベビも。
 店内がクリスマス仕様になってて,紅茶とマカロン出してもらって
 お茶しながら待ってました。マカロンのピスタチオ味おいしかった!
 トヨペットさんでお茶
 でもってその後ダンナさまの車は点検もあったため,
 先にタイヤ交換が終わった彩紀の車で一度外に出て買い物。
 ベビのためにパパがクリスマスツリーを買ってくれました~。
 180cmもある大きいツリーで,すごい綺麗です。
 クリスマスツリー!
 ちなみにニトリで買ったので結構安かったです,ハイ。

【29日(月)】
 週末のつかれからか,たっぷりあそんでぐっすりお昼寝。

そして明日は,以前一緒に勤めていたあーちゃんママのお宅へ
遊びにいってきまーす。
楽しみ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

