スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

早いもので

Category : 彩紀のまいにち。
おかげさまで,16日で5ヶ月になりました。
早いなぁ。あっという間でした。
写真の整理なんかをしていると,
本当に生まれた時は小さかったんだよなぁ。
としみじみしてしまいます。

先日,5ヶ月検診にも行ってきました。
市町村では3~4ヶ月検診の次は8~9ヶ月検診なのですが
ウチのベビちゃんは生まれた時に色々あったので
そのお世話になっている病院で一応毎月検診なのです。
体重8400g,身長67.7cmでした。
若干,大きめちゃんみたい。
ミルクだったら量を調整するところだけど,
まぁ母乳なので制限はしませんといわれました。
大丈夫なのかしら?

初セーター。
最近,めっきりさむくなりましたね。
びっくりしちゃう。
ベビにも土曜日に,初めてセーターを着せましたー。
毛じゃなくて綿のやつだけど。
カメラを修理にだしていたのが戻ってきたので,
それを受け取りがてら仙台へおでかけしましたが
一日ごきげんちゃんでした。
本当によく笑う子だなぁとつくづく思うくらい
ずーっと笑ってます。
でも,最近歯がますます痒くなっちゃったのか,
笑う事と同じくらい何度も,
ぶぶぶぶぶ~っ!
って唇をくちゃおじさんみたいにしてやるようになりました。
ぶぶぶぶぶ~っ!
このブサイク顔がめちゃめちゃかわいく見えるアタシは
やっぱり親バカなんだよなぁ。
と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

