スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

注射。

Category : 彩紀のまいにち。
今日は予防接種でした。
2回目の三種混合と肺炎球菌を一緒に接種。
毎度のことながら泣くこともなく,
とってもおりこうちゃんなベビ。

でも!!今日はやっぱりいつもと違うのか,
帰ってきてからのお昼寝とお風呂後の就寝でうなされっぱなし。
全然寝ないし,小さな物音にも敏感になってて。
いつもはお隣で新築のおうちを建てているので,
すごくトンテンカンテンやってても全然平気なのに,
今日はだめでした。
お風呂後だって,お風呂上がりのおっぱいを飲んだら
勝手に寝ちゃうんですよ。7時半頃には。
そこから3時くらいまで寝ます。母乳なのにスゴイー。
なのに今日は全然寝ないで,うとうとしてもすぐ目を開けるし,
寝てるのかと思ったら,うす目を開けて
ちゃんと抱っこしてるのか確認されます(笑)。
赤ちゃんって敏感なんだよねー。
ちなみに今はやっと寝たので今日初めてのネット。
だんなさまもすでに就寝したのでのんびりやっております。
心配なので,今日はアタシも熟睡は出来なそうです。

そんな今日,午前中におすわり未遂がありました。
おすわり?
倒れないで一人で長い間なんとか保ってた!
前傾姿勢ではあるものの,あまりに長く座っていられたので,
仕事をしている旦那さまにもメールで教えてあげようと
携帯で写真を撮ったこの直後,横方向へ倒れて行きましたけど(笑)。
いやぁ,ホントに日々成長ですね。

明日もまたイイ一日になりますように。

さて,寝よう!
スポンサーサイト

Comment

ひさびさに会いたいねー。

>おじちゃん

いつでも会いにきてくださいませー。
時間合わせるよん。
あと,お土産ありがとねー♪
非公開コメント

