スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引退

Category : 彩紀のまいにち。
今シーズンあたり…と毎年思いつつ
頑張っていた直樹。いよいよ引退ですか…。
ちょっと淋しい。いや,かなり淋しいなぁ。
ベビがもう少し大きくなったら親子で観戦行けるかな?
って思っていたのに残念です。
ベガにハマってから,かれこれ何年経つかしら?
最初にJ1に上がる前からずっと仙スタ通って
J2だから試合数多くてさぁ,
仕事終わってから車を飛ばして行ったり,
休みの日にはバスで応援ツアー参加したり。
今じゃぁ無理だけど,応援の幕持たせてもらってとび跳ねたり,
コアなみなさまと知り合いになって,
Tシャツやらマフラーを頂いたり。
そのつながりでW杯に連れて行ってもらったりね。
あと,知らないおじちゃんたちに色々おごってもらったりも。
毎週行っていると,知りあいも増えて行くの楽しかった。
いつも偶然に近くで応援していた小さな男の子と仲良くなって,
あの頃は車につける小さなベガの旗が,
その子にサイズぴったりだったんだけど,今や中学生くらいかな?
自分もサッカーをしていてキーパーやってて。
毎年年賀状だけのお付き合いになってしまいました。

アタシの持っているユニホームはだいぶ昔のモデルだけど,
背中には「7」と直樹のサイン。
アタシの第2の青春だったなー。と,
ニュースを見ながら思っていました。

ということで,千葉直樹選手。
長い間,お疲れ様でした。
かなり大好きだったよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

