スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日々成長。

Category : 彩紀のまいにち。
今,おばあちゃんがベビをおんぶして散歩中。
おじいちゃんとかおばあちゃんって
すっごいおんぶしたがらない?
だっこよりも,おんぶがしたいみたいなのです。
ということで,その間に久々に更新を…。

またこの数日間でベビは成長著しく,
驚くばかりです。

はらばい練習中

16日には4ヶ月になり,
翌日の17日には,早くも寝がえりをしました!!
くるんって!!そしてこっちを見てニヤっとした!
いやぁ,びっくりしたー。
朝,起きて隣に寝せてたら,すっごいニコニコしてるから,
「こっちにおいで~。」って言ったら
ゴロンって寝返ってこっちにきた!!
そこから何回も寝返っています。
まだ腕は自分で抜けないんだけどね。
でもって,19日には自分の足を舐めるようになりました。
自分の足って認識したのかな?
そして20日には3~4ヶ月検診。
3~4ヶ月検診に行っているのに,7~8ヶ月?
と聞かれました。なんだかなぁ。
でもウチの子より大きいベビちゃんもいっぱいいたぞー!
検診では,健康そのものと言われました。
ちなみに身長66.2cmで体重は7740gになりましたよ。

本当にニコニコの毎日です。
近所のおばちゃんたちにも大人気で,
今日は手編みのセーター頂きました(苦笑)。
どんどん編んであげるね~。と言われ母は戸惑い気味。
でもとっても上手な方なので遠慮なく頂くことに。
回覧板もいつもは玄関に置かれていたのに,
最近では,インターフォンを鳴らしてくれて
ベビちゃんいる?って声をかけてくれます。
たくさんの人に会うと夜疲れて唸ったりするけど,
小さいうちに色々な人と出会って,
人見知りしないでみんなに愛される子になってほしいなぁ。

服やおもちゃを買ってあげたい!って思った方,
ご遠慮なく是非どうぞ(笑)。

チャイルドシート大好き!
ねぇ,だれかボクに髪の毛くだしゃい。
スポンサーサイト

Comment

髪の毛(笑)
ベビー服のお店に興味なんてなかったのに最近じゃつい見てしまったりするよ♪

なので成長ぶり、サイズの報告は逐一発表お願いしますね(笑)

あと私の方も良い知らせがありますのでまたそのうち。。♪
諦めた頃にやってくる、彩紀ねぇの名言まさに☆

>aya

この前はありがとね!楽しかったよ~。
日々成長中でドンドン大きくなってるよ~。
今は70サイズがジャスト。
スパッツとか羽織モノだと80着てるんだよ?
まだ4か月になったばっかりなのに。

っていうか!それよりもっ!!
良い知らせの詳細を激しく希望。
後でケータイにメールします(笑)。

可愛いねぇ♪

どんどん成長してますねぇ。
すごい可愛いな。

うちのもデカイッて言われるけど(76センチ&11キロ)ますます、大きくなるね。ちなみに、足が短い・・・・。

私も何かとおんぶしてますよ。楽ちん。肩にくるけどね!一緒に遊ばせたいね。

そのうち、例のサンプルが届くかも?しれません。まずは、食べてみてちょ。でわでわまた~!!!

>クリさま

本当にあっという間に大きくなるよねー。
クリさんとこも大きいのね!うん,写真みて大きそうって思ったよ。
目がくりくりしててお姉ちゃんに似てるよ~,カワイイです。
そのうち本当に一緒に遊ばせられたらいいなぁ。

でもってサンプル頂きました!
ありがとね~。
非公開コメント

