スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶり。

Category : 彩紀のまいにち。
何かと忙しい日々を送っておりました。
気付けば10月。衣替えの季節ですね。
ウチの前のヨークの店員さんが,
「寒くても10月になるまで上に着てはダメなので寒いんですよー。」
って言ってたんですよ。
会社や学校は今日からブレザーとか着ていいんだよね。
そうだった,アタシも学生の時やOL時代はそうだったなぁって思ってました。
寒かった人結構いたと思うよ。
今日からは堂々と着れるようになってよかったですね。

さて。約10日ぶりの更新なわけですが,
ベビの成長著しくすごい驚きの毎日です。
まず…歯が生えました。
早いよ!早すぎるよ!大丈夫なのか?弱ったりしないのかしら?
先日おっぱいマッサージに行ってきたので,
その時に助産師さんに聞いてみたら下の歯だから大丈夫。
って言ってもらったんだけどね…。
ボクのチョコレート♪
チョコレート型の歯固めがお気に入り♪カジカジ。

でもって普段着が上下分かれてるのになりました。
まぁ,ボディスーツ+スパッツとかだけどね。
お祝いに頂いたものやお下がりで頂いたスパッツやパンツ類大活躍!
ありがたい限りです。
おさがりだと生地も柔らかくなってるしすごくいいです。
前の職場のエリリン→あーちゃんママ→彩紀と
3代にわたってのお下がり品もモノが良いものだからか,
全然イケます。すでにヘビロテ中なのです。
お祝いに頂いたオーボールをよく握って遊んでいるんだけど,
口に入れて舐めたいんだけどオーボールは丸いので舐めることができず
大泣きしたりしています。かわいいです。
それから,これまではメリーを見ているだけだったのですが,
回っているお人形に触ろうとしたり,たたいたりするようになりました。
あと,これまで大好きだったお風呂。急に大泣きしてしまうように。
3ヶ月頃になるとよくあるようで,
パパは入れる時ドキドキしてしまうようです。
そしてかなり笑うようになりました。
周りの大人がにこっとすると一緒にニコっとします。
なので散歩であった人や買い物途中に声をかけられた人,
近所のおじちゃんおばちゃんにも
誰にでもニコっとするのでみんなにかわいがられてありがたい限り。
本当に赤ちゃんってすごいねぇ。

最近は,寝ている時間が少なくなったため,
なかなかゆっくりネットする時間はなくなってきました。
残念。でもベビと一緒に過ごす時間が多いのは嬉しいことだし幸せです。
更新の間隔がまたまた伸びそうですが,
お暇なときにでも見に来てくれたら嬉しいです!
たまには外にも出たいので,遊びにも誘ってね~♪

カメラマン
カメラマン風。ちょっと泣きそう。
これからもよろちくね。byベビ
スポンサーサイト

Comment

着々と成長してるね!

会うのが楽しみ♪

私黒くて異人さんみたいだけどビビらないよう先に予備知識吹き込んであげておいて下さい!w

>aya

4日楽しみにしてるねー!
今黒いの??
それも楽しみです。
非公開コメント

