スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パジャマはじめました。

Category : 彩紀のまいにち。
暑さ寒さも彼岸までじゃないの?
なんなのさ,この天気。この暑さ。びっくりするね。

ウチのベビちゃんはそんな暑さにも負けず今日も元気です。
先日,国立嵐コンへ行った優紀とAからお土産を送って頂きました。
5人集合のかわいいキッズラインのミニうちわ。
この暑さな上に,最近モノをしっかり握ることができるようになっていたので
何気なしに握らせてみると,思いっきりうちわを振っていました。
前に座っていたアタシに結構風がきました(笑)。
うちわだよ
スバラシイ。その後舐めちゃってましたけど。
振っちゃって写真がいい具合にボケてます。
キッズラインのサイズ感バッチリです(笑)。

この写真のもそうですが,
3ヶ月になったのでパジャマ制度を取り入れることにしました。
つまり,お風呂に入ったらパジャマを着て,
朝起きたらお着替えをするということね。
パジャマにしてから時間のメリハリもついたし,
なんだか眠りが深くなったような気がするのは気のせいかしら?
そういう月齢になったってことなのかもね。
パジャマ。
すごく笑うようにもなりました。
だんなさまの意味のないワケの分かんない言葉とかにめちゃめちゃ反応して
ゲラゲラ笑います。おしゃべりで対抗してくることも。
何て言っているのか知りたいなぁといつも思います。
あとはこの髪だけが心配。
ネットで調べてみたら,本当かどうかわからないけれども
母乳の質が悪いと頭のてっぺんの毛が逆立つって書いてあってびっくり!
マジですかー!?ショックなんですけど。
でも他にも重力に逆らえないので寝ていることの多い赤ちゃんの髪は逆立つ。
っても書いてあったり。どうなんだろう…。
ネットの情報だからねー。惑わされすぎないようにしよ。
とにかくもう少し様子を見てみよう。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫

うちのお嬢も、驚きのツンツン具合です。
いまだに。
今日で1歳だってのに、女の子なのに
まだ髪がポヨポヨツンツンですよ。
髪飾りつける髪が欲しい…

>なるちゃん

ホント?ツンツンしてる?
でもなるちゃんトコのお嬢ちゃまは顔がかわいいから
髪がなくても女の子だもんねー。
おたがい素敵な髪になるよう願いましょ。
やっぱり,会いたいなぁ。
非公開コメント

