
Category : スポンサー広告

初。

Category : 彩紀のまいにち。
またまた数年ぶりに復帰。
たま~にやってくる”話したい”波に乗ってみました。
これまで使っていたクルルが秋に閉鎖されるようなので
こちらにお引っ越し。
使い勝手がいまいちわからないけど、
とにかくやってみようと思います!

知り合いの皆様にも落ち着くまでお知らせしないつもり。
でももし何かの際にみつけたら声かけてくださいませ♪

ちなみに,今は仕事中。
明日提出の書類をがんばって打っています。
飽きたので初めてなのにこんな感じで書いちゃうことに。
まずは不定期更新。
自分のペースでがんばります!

Comment

非公開コメント

